ホ-ムぺ-ジリニューアル


有限会社モリワキです。
ホ-ムぺ-ジ。リニューアルしました。

ホ-ムぺ-ジをリニューアルすることになり 今回は、「有限会社モリワキ」をよりよく知ってもらおうと 素人ながら自分たちでホ-ムぺ-ジを作成しました。
WorldPressの使い方をYouTubeで勉強しながら どのような画像をどのサイズで載せればいいか?など 多くの疑問点を持ちながらのスタ-トでした。
業務の合間で試行錯誤すること約1か月。 やっと私たちなりには、思いが伝わるぺ-ジができたかな。と 思っております。
まだまだ、改善点は多く残っていますが、「有限会社モリワキ」を 知っていただけるよう、発信していきたいと思います。 リニューアルに伴い、名刺も新しいデザインに変えました。

 

QRコードでこのぺ-ジを見ていただくことができ、

Instagram Facebook Twitter YouTube にも入っていただけます。
新企画の様子も紹介する予定です。
OEM・ODMお気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。