MakuakePJ終了とえべっさん


2024年今年も宜しくお願い致します。
早いもので2024年、年が明けて12日が経ちました。

1月10日にはマルチウェイバッグ デュオがMakuake掲載終了しました。
たくさんの方のお手元に届くかと思うとわくわくすると同時に、もっと、もっと良いところをアピ-ルできたんじゃないかと、少しの後悔は残っております。

この気持ちを次回PJぺ-ジの作成時の糧としまして、気持ちを切り替えて応援購入していただいたサポ-タ-様に、より便利に使っていただけるよう生産段階に入ります。

お届けまで、もう少しお待ちいただければ幸いでございます。

今宮戎神社

昨日は残り福を頂きに、数年ぶりに今宮戎神社にお参りに行ってきました。
たくさんの人でにぎわっていました。
本堂に参拝し、もみくちゃになりながら裏に着くとあれ!空いてる??
ドラはありません。のプラカ-ドを持ったガ-ドマンさんが・・・
大きなドラがありませんでした(泣)
まだまだ、密は避けなくてはなりませんものね。

今年も’商売繫盛で笹持ってこい’
大阪の地で頑張ってまいります。

今年も宜しくお願い致します。


有限会社モリワキ