Topics
トピックス
意匠登録証が届きました
昨年申請していたポーチの意匠登録。
先日、無事に登録証が届きました。
出願から約半年。
こうして正式に形となり、とてもうれしく思っています。
普段は使いやすさや持った時の心地よさを大切にしながら、一つ一つ企画していますが
今回あらためて、「デザインを形に残すこと」の重みを感じました。
これからも、毎日の中で自然と使いたくなるもの
長く愛着を持っていただけるものを
丁寧に作っていきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

